ウィンク加工
分割

<クリックすると拡大画像が表示されます>

やってみたかったウインク加工です。

まだ試作中のもですので参考程度にご覧下さい。






ウインク

実際のウインクしている様子です。これは、ええんとちゃうのかな?、チャームの紐が3本になりますけどちょっとした加工で可能でな感じです。まだ、試作段階な物なので実際、組んでみてアイチェンジした場合どうなるか?強度の問題がありますが、やってみます。






一手間加える

<クリックすると拡大画像が表示されます>

具体的な作業なんですが、ジャンクになった瞼のパーツを使用してみました。褐色肌のパーツは流用したパーツですが実際には流用しなくても、1mmのプラ板で作成可能です。






角度別から

<クリックすると拡大画像が表示されます>

別角度から、元の瞼のパーツをどの位置からカットしたのか分かるかと思います。褐色肌のパーツに付いてる白い物はプラ板で、アイギミックのストッパーになります。

inserted by FC2 system