左上角 Story - ストーリー - 右上角
左

vol.1『ワンダー大地に立つ』

1

梅雨の中休み?の関西地方に来ましたっ!
ワンダーフロッグっ!
2

ハサミジャガー:キミ、大丈夫け?、なんやえらい苦しそうやから、おっちゃん開けたるわ。大丈夫やって、おっちゃんの手、ハサミやからなっ!。ショッカーライダーっ!、しっかり押さえときやっ!

ショッカーライダー:ヘイ!兄貴っ!

ザック、ザック・・・・・



??????:アリガトウゴザイマス

ハサミジャガー:おおっ!大丈夫そうやな。にしてもキミ?、いままでにないキャラやのっ!なんとうか、ゆるキャラ?よう分からんけど
どやっ!うちのアジトに来てみるか?。まぁ、遠慮せんとおいでや

??????:アリガトウゴザイマス

ショッカーライダー:なんや、関西の子とちゃうんかいなっ。
まぁ、ええわ
シオ兄やイカ爺に紹介したるわな



親切なハサミジャガーさんとショッカーライダーさんとの出会いで、見事、開封されたワンダさん。
どんな、キャラになっていくのか、ちと心配です。ほんま、心配です。
戻るストーリートップspace『ワンダー大地に立つ』space『寄り道?任務?』進む

右
左下角 下 - 右下角
inserted by FC2 system