左上角 Story - ストーリー - 右上角
左

vol.3『アジト』

1

ショッカー 大阪支部・和泉出張所

ーーーーーーーナレーションーーーーーーー
無事に2LDKの「DK」部分に密かに作られたアジトに到着したワンダさん。ショッカーの怪人&幹部怪人たちと合流しました。
左からザンジオーさん、
和歌山支部から単身赴任中のシオマネキングさん、
実は死神博士のイカデビルさん、
幹部の地獄大使っ!ガラガランダさん、
その後ろには激レアっ!未開封のかまきり男さん&さそり男さん、
最終回のヒルカメレオンさん、
イマジンのウラタロスさんもいますね〜♪。
新怪人さん多数登場です!


イカデビル:キミの活躍は見た・・・・早速、改造を・・・
まずは脳改造で大阪弁を喋れるようにと、ショッカーの一員となるためにも・・・やっぱり、お約束のあの改造

ガラガランダ:しかし、キミ・・・・ほんま、うまそうやなぁ〜。
なにや、宇宙人らしいけど、怖がらんでええで〜、手術ちゅうても痛ないしな。

と、すっかりお約束になりました、大阪弁改造・・・どうなるワンダくんっ!って、あんまり、危機感がない感じが・・・・。
戻る『寄り道?任務?』space『アジト』space『改造手術完了』進む

右
左下角 下 右下角
inserted by FC2 system