左上角 Story - ストーリー - 右上角
左

vol.4『改造手術完了』

1

ワンダ:まいどです〜っ!ぼく、ワンダっていいまんねん。
なんか、あの真空パック包装で酸欠になったみたいで記憶がいまいちはっきりしてへんねんけど・・・ショッカーの皆さんに、ワッ〜〜と手術されて、バッア〜〜と改造されたんよ。

これからぼちぼちいきまっさっ!。ほな、よろしゅうに♪
2

ウラタロス:んっ〜〜、ワンダくん。すっかり関西のカエルになっちゃて。
僕に釣られてみる?。
まぁ、カエル釣りはしたことないんだけどね。
どお?、やっぱり『お約束』はショッカー裏切っちゃうんだけど

ワンダ:お約束?、やっぱりそうなるの?
3

ワンダ:やっぱりっ!ライダーっていうからには「サイクロン」はいるよね〜♪。
もう、このじめじめ、この湿気っ!お肌、つやつやですわ。
さっ!何処、行こうかな?
4

ワンダ:あかんっ!
て、手が届けへん・・・・・・足も・・・ToT。
戻る『アジト』space『改造手術完了』space『梅雨のソナタ』進む

右
左下角 下 右下角
inserted by FC2 system