左上角 Story - ストーリー - 右上角
左

vol.8『おやじとワンダとヘレカツと』

1

ひで:なに?ワンダくんも手伝うの???、大丈夫??
ワンダ:簡単やっ!小麦粉付けて、卵つけて、パン粉やろ
ひで:ほな、頼むわなっ!あっ。小麦粉はちゃんと払ってからやで。
2

ひで:ワンダくん、油はねるから近付いたらあかんでっ!
ワンダ:はぁ〜〜〜い、なぁ、おっちゃんっ!あげてもいいか?
ひで:おぅ、ってほんまにええんかい???、揚げるでっ!!。
3

ワンダギャッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!。
やめてケロっ!!!!
溶ける〜〜〜〜〜〜〜!

ひで:いや、だって揚げてもええ言うたやんっ^^。
カエルの唐揚げって鳥の唐揚げよりさっぱりして美味しいねんで♪。
ワンダ:おっさんのアホっ〜〜〜〜〜っ!!
食べる気かっ!ボケッ!
ほんま、前から言うたろって思ってたんやけどっ!ワイの扱い酷いんとちゃうかっ!
池入れられたり、吊るされたりっ!
よそやったら、もっと可愛く扱ってくれてるでっ!
ひで:そない怒るなや〜〜。
お前かてこのネタおいしいなぁ〜〜〜ってノリノリやったやんけっ!
ワンダ:うっ、それは・・・
ひで:ほれ、すっかり若手お笑い芸人みたいになってるがな。楽しいやろっ!
まっ、食べようぜっ!!。

注意)パン粉は賞味期限が切れて処分するパン粉です。食べ物で遊んではいけませんね。あと、ワンダは食べられませんので、良い子は絶対にまねしちゃいけませんよ。
4

ひで:できた、できた♪やっぱり揚げたてはいいねぇ〜〜〜♪
ワンダ:おっちゃんっ!サラダは???
ひで:もちろんあるでっ!ボールに山盛りのキャベツっ!。
ワンダ:そ、それだけ???
戻る『崖の上の・・・』 『おやじとワンダとヘレカツと』 『----------』進む

右
左下角 下 右下角
inserted by FC2 system