左上角 Story - ストーリー - 右上角
左

第二話『助けに来た!?』

1

ライダー2号待てっい!
そこまでだっ!イカデビル!
覚悟しろっ!


イカデビル:でたなー文字隼人!
行けっ、新怪人ハサミジャガー。

ハサミジャガー:シーザー〜♪(※)

※本編でもこう鳴いて?います。ちなみに「V3 1話、2話登場」
さっ!レンタル店に走れっ!泣けるぜっ!。
2

ライダー2号こいっ!ハサミジャガー!。

ハサミジャガー:死ねっ!ライダーっ!。

ーーーーーーーーナレーションーーーーーーーー
説明しよう。
ハサミジャガーの両手は強力な刃物で、両手を合わせると巨大なハサミになるのであるっ!。
このハサミで切り絵をしたり、庭の植木を切ったり、
ヘアカット(要予約)、氷彫刻を得意とするっ!。

がんばれライダー2号っ!。


ライダー2号:ぐっ!つ、強い・・・・。



3

イカデビル:ははははっ〜!
ハサミジャガーようやったわっ!

ショッカーアジトへ連れて行けっ!。




シオマネキング:まずは脳改造からでんなぁ〜。
2号は何弁にしたろか?。

しかし、ハサミさんよぉ〜、新顔にしては結構おいしいとこもっていっんとちゃうの〜

ひょっとしてNo2狙ってるんとちゃうんけ?

ハサミジャガー:あっ、それは・・・
それにしても、シオ兄さん、イカ師匠っ!オークションに出品されんでよかったですわ(号泣)。ほんま、出品される寸前でしたよ。

イカデビル:ほんまやわぁ〜、最近の首領、何でもオークションに出品してえらい資金作りしてるらしいで〜、カスタム資金ため込んでるんやって。

でも、昨日な自慢の愛車FIAT500突然、壊れたらしいで。レッカー車に載せられて帰ってきたからのぉ〜。

シオマネキング:新しい改造人間も落札したらしで、
確か「蜂女」・・・

姉さん、超ドSらしいでっせっ!。




ショッカー幹部&怪人たちの宴は続く・・・。
戻る『改造』space『助けに来た!?』space『----------』進む

右
左下角 下 - 右下角
inserted by FC2 system